ボディービルは不気味な儀式で彼のセックスドールと結婚する




2020は本当に奇妙なイベントの年です!怪しいニュースの今日の版ではむしろ、私たちは言う、不気味な、カザフスタンからのボディービルダーは2019年12月に彼女にプロポーズした後、セックスの人形と結婚している。未婚のために、性人形は、性的なパートナーのサイズと形で、擬人化セックスおもちゃのタイプです。また、Aditya Narayan shweta agarwal tilakの儀式写真:ウディアナラヤンと家族全員が結婚式の祝宴を開始.To get more news about ラブドール, you can visit jpdolls official website.

特に、ボディービルダーYurii Tolochkoは、彼が2019年12月に彼女にプロポーズする前に、8ヵ月間彼のセックスドールMargoをデートしました。しかし、コロナビアは彼の計画を破滅させた。しかし、彼は最終的に今月もマルゴーと結び目を結びました-アナ・シードと一緒のNikah式典の間、グリーンシャララでSanaカーンは輝きます

彼も、彼らの結婚式の短いクリップを彼のInstagramに掲示しました。閉じるこの動画はお気に入りから削除されています。また、読んでください- Aditya Narayan Shweta Agarwalの結婚式秒読みは始まります:父Udit Narayanは、PM

Tolochkoは、彼が世界に彼女の写真を明らかにしたとき、多くの批判があったので、彼らが形成手術をすることに決めたと言いました。

「私が世界に彼女の写真を発表したとき、多くの批評がありました、そして、我々は複雑な手術を始め始めました。彼女はずいぶん変わった。最初は、受け入れるのは大変でしたが、その後は慣れました。それは本当の医者と本当のクリニックにありましたトロチャコ彼は最初に、彼はいくつかの不必要な注意から彼女を救出し、2つの以来ずっと恋にされているナイトクラブでマーゴーに会ったと主張!

彼女は彼女自身で歩くことができません;彼女は助けを必要とします。マルゴーは料理の仕方を知らないが、グルジア料理が好きだ。彼女の好きな料理は「Kinkali」です。彼女は誓うが、優しい魂がある」